【新宿】デートや女子会向きのおしゃれなハヌリ | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

グルメの宝庫「新宿」で女子会

野菜がたくさんいただける韓国料理は女子会向き

新宿歌舞伎町にありますハヌリを訪れました。

テレビや雑誌にも紹介されたお店で

伝統的な韓国料理を「今風」にアレンジされたお店で

韓国食財団と服部栄養専門学校から「優秀韓食レストラン」の認定を受けたお店です。

IMG_5609

IMG_5918

乾杯!お友達は韓国のビールを注文していました

店内はおちついた印象でおしゃれ

デートにもオススメですね。

IMG_5923

IMG_5618

和豚のサムギョプサルなどお肉はもちろん、

IMG_5928

IMG_5927

IMG_5926

サラダやキムチ、トッポギ、チヂミ、チャプチェなど、

どれもが美味しく。包野菜はおかわりもできます。

IMG_5930

鍋も種類がありお得な選べるプデチゲセットにしました。

IMG_5621

肉、野菜、豆腐などの他に魚介類もはいった

バラエティーに富んでいて

とっても美味しかったです。

ランチメニューもあるので

リピートで訪れようと思っています

ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り
東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 WaMall 9F
050-5592-1610

ハヌリ 新宿歌舞伎町ゴジラ通り韓国料理 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8