SK-IIジェノプティクスオーラ エッセンス | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

オーロラのように色がかわる高級感たっぷりのボトル

保湿しながら美白ケアできる

前とっても欲しかった

最後に追加した項目-662

SK-IIジェノプティクスオーラ エッセンスを自分御褒美に購入しました。

まさに、御褒美コスメ!

{841FF563-B7CF-449D-814E-E9438D23EF3E}

結果も応えてくれそうなたたずまいです(ニコニコ)

 美白有効成分をしっかり配合し、シミ、内側から輝くオーラ美白肌へ導いてくださり美容液で

SK-IIのあの!成分

濃縮ピテラがしっかり配合しています!

これは使わないととずっと思っていたので

購入した時はテンションあがりました(笑)

IMG_2689

普通のつまむスポイトタイプじゃなく

美容液を吸い上げる仕組みになってる

この製品のために特別にデザインされた

「オート フィル ドロッパー」というスポイトでだそうで。

IMG_2962

適量が出しやすくて、最後まで清潔に使えますね。

実際つかってみたところ

とろり~というようなコクのあるテクスチャーでなく

IMG_2644

さらっと軽いテクスチャーです。

顔全体にまずはこの一回分をつけて

次に気になる部分にもう一度一回分をとって重ね付けしてつかっています。

ほのかな香りなので気になりません。

しっとりとした手触りになり

ベタつかないので

オールシーズン使えます。

是非チェックしてみてくださいね

  P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]