ホントの青汁 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

健康や美容にいいものが大好きな

黒帯さん^^

毎日の補助食品に青汁を家族でのんでいるのですが

最近の青汁の種類はたくさんあり

青汁にコラーゲンがはいっていたりと

とても迷います。


{B098D4C3-00BD-4047-86D8-FDB5755A3B47}

こちらのホントの青汁サイトはm

{AAE6E4B0-BA95-4A3D-8280-560D442F059A}


様々な青汁の知識もそうですが

最適な青汁選びを手助けしてくれるサイト

記事の中で衝撃的だったのは

添加物が入った青汁が多いという話

健康を気にして取り入れていた

青汁に添加物がはいっているなんて

信じられません

是非こちらのサイトチェックしてみてくださいね