イケメン店主のホルモン松田 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先日は、国産和牛の美味しさを、おまかせスタイルで満喫できるスタイリッシュな焼肉店!

ホルモン松田で女子会してきました。

image

ホルモンはもちろん上質な国産和牛肉を肉にあわせた5種のタレや焼き方など、

美味しさへのこだわりが満載のお店。

IMG_8567

お肉にあわせて様々なお酒も用意していて

乾杯はシャンパンにいたしましたよ

IMG_8566

一人でいただけるカウンターから

個室のお部屋もありましたよ

おまかせ4000円でお願いしました

IMG_8577

キムチの盛り合わせ

じゃがいものナムル

IMG_8579

じゃがいものナムルはとっても美味しかったです。

最後に追加した項目-172

IMG_8583

お店の方がやいてくださいます。

お店のオーナーさんは俳優さんで

とても若くてかっこいいイケメン

女子会だったので

さらにみんなの会話も盛り上がりましたよ

IMG_8590

それぞれのたれもこだわりがあって

すごく美味しいです。

image

『炙りユッケ』

タタキのようで、とろける味わいで

和牛ユッケに、茨城県のこだわり卵が、濃厚でとろけるような味わいです。

image

肉寿司

image

とろける美味しさ

image

IMG_8606

鮮度抜群の上質な味わい『シマチョウ』

IMG_8611

ふわとろした食感で美味しかったです

IMG_8615

サーロインの松田焼き

IMG_8612

{FDA55EA3-F24C-479C-9F58-F434A9A6C617}

IMG_8623

極上サーロインを、とろろダレで堪能する『松田焼き』

脂っこい印象のサーロインもとろろでマイルドになって

とっても美味しいです

最後に追加した項目-179

IMG_8630

王様カルビもさっぱりいただけて

IMG_8643

焼肉の概念がかわりました

〆は冷麺

image

IMG_8651

冷麺もとっても美味しくて

あらかじめとりわけてくださり

スマートにいただけて

満足でした。

自家製杏仁豆腐

IMG_8653

デザートも美味しかったです。

女子会でもデートでも使えるお店で駅からとっても近いので

オススメです。

ホルモン松田焼肉 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.7