薄くて収納力アップ!ウルトラライト ハンガー | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

ドイツのこだわりメーカーが開発したスリムなくせに機能性の高い

ノンスリップハンガーのウルトラライトはおすすめ!

{6A8580DA-46F4-4F5B-8DE3-7BA36C7D0658:01}


このハンガーは、全体にノンスリップ加工が施されているため

襟の部分がピタットする位置にかけられられます。

これを使ってから

クローゼットの収納する服の数がふえて

クローゼットがスペースセーブできて

とても便利!

image

なんと今までのレディースハンガーの半分以下の厚さ4mmのハンガーなんですって

重量も40gで

とっても軽いので驚きました

image

細いのでYシャツやブラウス、キャミソールなどの衣類に適しているので

今までずるずるとおちていたキャミソールワンピーは落ちなくてとってもいいですよ

マワハンガーPR活動に協力中


http://www.aoyama-trading.co.jp/site/index.html