CLASSFIT(クラスフィット)で提携フィットネス通い放題 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

忙しい日々を送る世の中ですが

なんらかの形で身体を動かしている人が多いことにも気付きます

健康志向が高まっていて

みなさん食事、フィットネスと注目があつまっていると思います

しかしながら一つのジムでは

物足りないなと思っていた

黒帯さん^^はCLASSFIT(クラスフィット)に通っています

Untitled

CLASSFIT(クラスフィット)は

月額制の会員になると都内20店舗以上の提携フィットネス系が通い放題のWEBサービスで

種類はと言えば

スイミング、ヨガ、ピラティス、ジムトレーニング、キックボクシングなどの格闘技系、ランニング、ウェーブストレッチ、太極拳、ゴルフ、ダンス系、ボルダリング(順不同)等

普通のフィットネスクラブでは

見かけないような、ボルダリングや太極拳

本格的にジムに入会しないといけないキックボクシングやライトスパーといったプログラムもあり

黒帯さん^^にぴったりで

早速通っているのですが

毎日楽しくて

筋肉痛がここちよいです笑

また他にも

岩盤浴



色々な岩盤浴へいったことがある黒帯さん^^こちらの岩盤浴は個室でカプセルタイプになっていて

こちらの石は

“奇跡の温泉”と称され、難病を抱えた多くの人た ちが殺到する有名な秋田県玉川温泉の

”奇跡の石” 「人工北投石」を敷きつめたドーム型ベッド

たしかに汗は大量に出ます、他と違うなと感じている黒帯さん^^です

Untitled

そして、デイフィット田町でドリームヘルサーのマシーンにのる

フィットネス

こちらは

体脂肪分解複合運動機ドリームヘルサーは

身体を振動させて

運動するマシーンで

ブルブルすごい揺れで甘くみていた黒帯さん^^は

面をくらったフィットネス(笑)

IMG_4595

もちろん色々なところでヨガも行っています

ロハスな気分になりロケーションが最高なのが

image

FLOW ARTS Yoga また行きたいなと思っています

次回はマイヨガマットをもっていくつもり

他にも講師の先生は間違いなくゲイだと思うヨガの教室もありました

こちらは女性の美しさを学ばせてくださるので

かなり説得力がありさすがゲイ(笑)ごめんなさい 

こちらも行くつもりです

役にたつ~

Untitled

こちらは

キックボクシングジム バンゲリングベイ

image

以前から知っていた超有名なジムも通う事ができたので

本当にうれしいです

また女子にも朗報笑

指導してくださる指導員さんが

みーんなかなりのイケメンです笑

黒帯さん^^は出稽古で色々な空手道場へ行った事が有るのですが

こんなにそろっているのありえません笑

だからなのか女性むけのキックボクシング教室が超満員です笑

黒帯さん^^も参加させていただいたのですが

黒帯さん^^のパンチが強すぎて

サブの先生がミットをもってくださるというハプニングもありましたが

黒帯さん^^は はじめてなんですというハードルの低さから入るので笑

めっちゃ上手ですね~と言ってもらえたのがうれしかった

スパーリングのコースもあるので

黒帯さん^^はそちらへ行こうと思っています

みなさん是非是非チェックしてみてくださいね

メディアでも話題のCLASSFIT(クラスフィット)http://www.classfit.net/