ESTENARD(エステナード) | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

2年前から

ESTENARD(エステナード)美顔器を使っているのですが

980円だから

すぐ故障するものかと思っていたのですが

今でも現役選手で笑

電池式で

いつでも持ち歩けるので

とっても便利でほとんど毎日使っています。

またさらにパワーアップしたそうで

新製品を注文してみました

IMG_2937

ESTENARD(エステナード)美顔器

こちらの製品は

国内美顔器売上No1のブランド

価格と効果が相反するところが大人気!

リニューアルされたので

つかいやすく

ゴージャスデザインになっています

先日、注文したら

あっという間にとどいておりました。

IMG_2938

IMG_2942

電源コード対応で

IMG_2939

乾電池でもOK

使い方は

ESTENARD(エステナード)には

3種類のお手入れが出来るようになっていて

クレンジングとイオン導入 リフトアップ効果も期待できるようになっています

クレンジングは

洗顔後

IMG_2945

コットンをとりつけ

今までもっている製品と使い方が同じく

イオンスイッチをプラスにし

肌をなぞるだけ

きれいにおとしたはずの

洗顔料なのですが

コットンに汚れがついていました

肌のトーンも明るくなり

IMG_0681

いい感じです

イオン導入は

こちらのジェルを

肌にのばし

IMG_2946

IMG_3831

IMG_2948

イオンスイッチをマイナスにし

金属面のままのばすだけ

ピリピリ感もなく

のばすだけ

おわったあとは

ふき取るのですが

肌がプルプルになり

やわらかな印象が残りました

イオン導入は毎日してもいいそうで

毎日しているのですが

2年たっても故障しないので

お得感があります

最近会う度に肌きれいと周囲がいってくださるのは

エステナードで

お手軽エステをしているからかな笑

また返金保証もついているので

一度購入してみるのがいいと思います

新しいエステナードはさらに

パワーアップしていて

モチモチ感が違います

日々肌の老化がすすみます

使うと結果がすぐみえますよ

チェックしてみてくださいね

関連サイト

エステナード