#tcc05 ReFa(リファ)~TCC | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

昨日おとずれた

o0480064311634940038

日本最大のコスメティックイベント

「東京コスメティック・コレクション(TCC)」では

プラチナ電子ローラーでお馴染みのReFa(リファ)ブースを訪れました

IMG_6622

新しい美容製品のご紹介があり

お試しさせていただきました

IMG_6897

エリカちゃん気持ちよさそう~

ローズの香りがするそうです

IMG_6898

新製品のイオンのミスト

デザインといいとっても素敵ですね

ReFa(リファ)の方が記念に写真を撮っていただきました

IMG_6532.jpg

ブログ仲間に入れてもらった

さとみんちゃんにもお会いできてうれしいです

IMG_6235.jpg

エリカちゃん一緒にいっていただきありがとうございます