テレビで放映気になる原因はこれ?フードアレルギーテスト~サフォクリニック | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

あなたは自分に

食物アレルギーがあるかもしれないと

考えたことはありますか?

黒帯さん^^は

大丈夫と思っているのですが

この食べ物は以前にも食べたことがあるし

毎日食べ続けたこともあるけれど何の問題も

なかったけど‥と思っていたものも

気付かないうちにゆっくり進行する

アレルギーがあるそうです

そのアレルギーは「IgG」といわれる

別の物質によって引き起こされ

通常の保険診療の

検査では残念ながら測定できないそうです

慢性的に体の奥深いところで反応、炎症を引き起こし

慢性湿疹やアトピー性皮膚炎、ニキビ

慢性疲労、偏頭痛、うつ、不眠、腸炎、関節痛などの

原因となるといわれていて

アレルギーの出現の仕方の特徴によって

この検査をしないと

相性の悪い食べ物を見つけることは出来ませんが

90%以上の人に何らかの食物に対する「IgG」の

アレルギー陽性反応が見られます。

アンチエイジング対策のためにも

また体の不調が気になる場合にも

自分のアレルギーをきちんと認識し、相性の悪い

食べ物を避けることが必要です。

サフォクリニックでは

こちらのアレルギーテストが検査可能で

雑誌にも取り上げられています

IMG_1692

IMG_1693

テレビでも

昨日アレルギーの話が出ていましたよね

ご興味のある方は

サイトをチェックしてみてください

読者の皆さま

サイトンレーザーにご興味のある方、

肌悩みがある方は

黒帯さん^^のブログを観ましたと一言添えて

クリニックへカウンセリング申し込まれた方には

特典として

初診料半額でみてもらえることができます
(3月31日までの診察予約分のみ)


お申込みはこちら


サイトン


sapho_map

〒106-0032
東京都港区六本木5-17-16 1F/B1
地下鉄日比谷線・大江戸線 六本木駅 徒歩5分

近くに有料駐車場あり

診療時間:11:00~20:00(完全予約制)
休診日 :日曜日

黒帯さん^^のブログを紹介してくださっています

サイトン

http://www.sapho-clinic.com/menu/skin_01.shtml

こちらのクリニックの中もご紹介します

とても素敵なクリニックで

IMG_2121

IMG_2969

IMG_2970

ホテルのような清清しいクリニックです

よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!
「ここぷり」もチェック!