数100万回もダウンロードされている人気アプリ~iPhone活用術 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

国体選手で

当時4日間も続くアジア大会のナショナルメンバーの予選を受験するほど

熱くボウリングをしていた黒帯さん^^

なので

黒帯さん^^のiPhoneにも

ボウリングのゲームアプリをいれています(笑)

IMG_5565

こちら「iBowl」は

数100万回もダウンロードされている

IMG_2321

iPhone/iPod touchのアプリの人気ゲームの一つで

IMG_1011

手のスナップを利かせて

投球するので

IMG_4909

こんな感じ(笑)

不思議と

マジ投げしてしまいます(笑)

黒帯さん^^も

どうして倒れないのかと

選手だった日のように

考える日もあるほど(笑)

ちょっといい気分転換になる

簡単ゲームアプリ

是非ダウンロードしてみてください

ここぷり iPhone活用レポート参加中!

女の子のためのiPhone活用術がいっぱい!iPhoneレポートページはこちら♪


よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!