飲む野菜・天然クロレラ・有機ゲルマニウム入りほのかな甘みがある温泉水 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

健康は美につながるので

身体にいいものが大好きな黒帯さん^^

もちろん温泉も大好きです

先日も温泉へ行ってきたのですが

泉質にこだわる黒帯さん^^なのですが

家族の意見を聞いて

黒帯さん^^の行きたかった所へは行かず

近場へ行ってきました

肌もつるつるになって気分もあがりますよね。

ヨーロッパでは温泉と言えば入浴よりも

体を治すため「飲むもの」と考えられているそうです

また、温泉地にはよく整備された飲泉場があり

療養者は医師の処方箋を持って

看護婦から自分専用の飲泉カップに温泉水をくんでもらい

リラックスをしながら飲泉しているそうです

また、ドイツには 「温泉水を飲むことは新鮮な野菜を食べる以上の健康つくり」と言う

言葉があるそうで

それだけミネラル豊富な温泉は

健康な体つくりをサポートしてくれています

飲む温泉水「豊泉水」のご紹介です

世界でも有数の活火山である

桜島の正面に位置する鹿児島県垂水市が湧出されている

「豊泉水」は

地下800mより自噴で湧き出る温泉で

湯量も毎分500リットルと豊富

無色透明で

抗酸化作用のある栄養素

天然クロレラ・有機ゲルマニウムも含まれています

テイストもまろやか

口に含んだ瞬間にほのかな甘みがあるそうです

是非一度飲んでみたいなと思っています

株式会社日本オムバス

天然クロレラ・有機ゲルマニウム含有、飲める温泉 「豊泉水」10名様プレゼント! ←参加中

ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ参加中!
とにかくガールズファッションが大好きという女の子集まれ!
メイベリン ニューヨークは東京ガールズコレクションのMISS TGCを応援します!



よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

子育てスタイルに参加中♪





ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-

女性人気ブログランキングL-Reco