プールと空手~文乃ブログ更新中 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

文乃は

毎日頑張って絵日記をつけブログにアップされるのを

自分で眺めて楽しんでいます

そして、私にこう尋ねました

文乃「ママ~、いつになったら、ママみたいに当選品がくるのかな?」

どうやら、ブログを書くと

色々な当選品(もの)が届くと思っているようです(笑)

なので、毎日欠かさず、一生懸命書いていたみたい(笑)

そんな文乃のブログ

『こんにちは文乃とかいてあやのです』

夏休みに入り

毎日更新中です

ここ

http://ameblo.jp/ayano-desu/


是非観にいってあげてください

よかったら1ぽち お願いします

ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]