7inch KiraKiraデジタルフォトフレーム | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

今週は

トレンダーズさんのご招待で

丸紅インフォテックさんの新製品

「7inch KiraKiraデジタルフォトフレーム」

新商品紹介イベントへ行ってきました

$黒帯さんになぁれ 空手でね

「7inch KiraKiraデジタルフォトフレーム」とは

従来の3.5インチ型をパワーアップさせた新製品で

$黒帯さんになぁれ 空手でね

メモリーカードを挿すだけで

デジカメや携帯電話で

撮影した画像や音声や動画

自動再生するデジタルフォトフレームです

$黒帯さんになぁれ 空手でね
$黒帯さんになぁれ 空手でね

メモリーカードは

SD/SDHC/MicroSD /MiniSD/MMC・Memory Stickファミリー(最大8GB)

好みの写真を

内蔵メモリーに約500枚記憶できる

アルバム機能も搭載し

タテ・ヨコと写真表示にも対応できます

また、4つの時計デザインも備えてあり

置き時計としても利用の

時計ときどきデジフォトで

多機能タイプです

今回イベント前に

持参した

私の画像も

フレームにいれてくださって

とってもうれしかったです

ちなみに5枚用意していたのですが

$黒帯さんになぁれ 空手でね

つい最近の杜人&文乃

$黒帯さんになぁれ 空手でね

2年前杜人が全日本ジュニアで入賞したとき

$黒帯さんになぁれ 空手でね

文乃3歳杜人6歳島根旅行

$黒帯さんになぁれ 空手でね

文乃4歳杜人6歳グアム旅行

$黒帯さんになぁれ 空手でね

文乃4歳杜人6歳
関西の美味しいものマガジン
『あまから手帖』の雑誌撮影の模様です

$黒帯さんになぁれ 空手でね

こうやって

キラキラの素敵なフレームに入れると

$黒帯さんになぁれ 空手でね

いいものですね

女の子は

キラキラを近くに置いていると

気分いいですよね

眺めてしまいます

こちらの商品は

$黒帯さんになぁれ 空手でね

丸紅インフォテックが

世界中の選りすぐりを

チョイスしたサイト

monoDO』でみれます

個性的で斬新な商品や

ユニークな発想を

ご紹介していて

おもしろいですよ

詳しくはmonoDOサイトをご覧ください
http://www.monodo.jp/kirakira/

こちらもどうぞ

7inch KiraKiraデジタルフォトフレーム

Idea Frames(イデアフレイムス)やアフタヌーンティー・リビングにも


私のPCは10.2時間の長時間バッテリー



よかったら1ぽち お願いします


メイベリン

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

子育てスタイルに参加中♪




恋をしている女子集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
恋をしている女子集まれ!コミュニティ参加中!
人気の恋愛心理テスト、ミネLOVE部女子力チェック
女子力UPアイテム、ミネラルメイクアップもチェック!