上質な癒し空間~ラフィネ体験レポ | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

日常生活の中で。

ちょっとした

ゆったり時間をつくって

癒しタイム。

いいものですよね。

お茶を飲むのもいいですし

マッサージ

行くのもいいかもしれません。

先日、リラクセーション体験をしてきました。

ポップカラーのインテリアが映える。

白い壁を基調とした

明るい印象のrafine(ラフィネ)

ラフィーネ

rafine(ラフィネ)は

ボディケアによるリラクセーション施設です。

私のお家から

とっても近い

ラフィネららぽーと横浜店

おじゃましました

ラフィネ

色々なコースがあり

▽ボディーケア
全身の筋肉をゆるやかに加圧することで疲れが和らぎ、
ストレスを解放。

▽フェイスセラピー
顔や頭の筋肉を刺激して、目の疲れ・顔のむくみ・
イライラなどを解消。

▽リフレクソロジー
足裏に集中するツボ(反射区)を刺激することで血行を促進、
疲れた身体の機能回復。

▽ハンドリフレクソロジー
足裏と同じように手のひらにも多くのツボ(反射区)が存在します。
そのツボを刺激することで血行が促進され、
つかれやストレスをやわらげます。
とくに腕・肩・目が疲れた方にはおすすめです。

各サービスメニューはコチラをチェック!
http://www.bodywork.co.jp/brand/raffine/

とあったので。

私はハンドリフレクソロジーをお願いしました。

正直

肌をなでるだけだと思ったのですが

ちょっと痛い

痛気持ちいい~感じで

とってもいいです。

左手はあまり

凝ってないので

痛くないと思っていたのですが

痛気持ちいいー

とってもよかったです

また近いので

行ってみようと思ってます

最後には

ハーブティーのサービスもあって

ラフィネ

とってもお得な印象を持ちました。


よかったら1ぽち お願いします
「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!

子育てスタイルに参加中♪