じゃがりこ♪ | 笑留♪の日常日記

笑留♪の日常日記

このブログでは、わたしの日々日常を、書いていきます!
タメ口になってる可能性ありなので、タメになっても、
「イラッ」としないでくださいね!

今日は、じゃがりこを食べました。

↑これじゃあ、1,2年生レベルw

夏休みとかの絵日記とかでw



上から見るとこんな感じで♪


横からみると~~~~って、うぅんはてなマーク


『じゃかりこ 抹茶クリーム』maccha*


最近“YOU TUBE”で話題に(ノ゚ο゚)ノ

なので・・・いざ実食ビックリマーク

あけて見ると、緑のじゃがり~こ音譜!!


味は、最初普通のじゃがりこサラダ味的な感じです

    次に、森永さんの極旨抹茶プリン見たいな味になって

    塩っけと抹茶感がいい感じで、美味しい感じでした音譜


みなさんも是非食べてみてください