サンドイッチ | 笑留♪の日常日記

笑留♪の日常日記

このブログでは、わたしの日々日常を、書いていきます!
タメ口になってる可能性ありなので、タメになっても、
「イラッ」としないでくださいね!

なんかいきなり、☆みい☆にサンドイッチ作ってと言われ作りました


注意・・・私流です。はい。





①パンの耳を切る

なるべくスレスレがいいと思いますですよw( ̄▽+ ̄*)


②三角になるように半分に切りますビックリマーク


ゆで卵!?


③ゆで卵の殻を取るはてなマーク割るはてなマークまぁ、とりあえず殻を取ってくださいヾ(@°▽°@)ノ


幼少期はもっと上手かったはず(゚ーÅ)


④ポテトサラダみたいなのを作りたいので、つぶします

スプーンだと、やりにくいので・・・卵をラップでサンドしてラップの上から卵を潰すとやりやすくて

手も汚れなくていいですよビックリマーク  ジップロックとかでもいいと思いますビックリマーク


⑤その潰した卵にマヨネーズちゃんを加えますビックリマーク

チョクチョク味見して、自分がいいなと思ったところで。ハイw



⑥マヨちゃんを加えた卵のポテトサラダみたいなのを②で切ったぱんに塗ります


⑤⑥のパンの上に②で切ったもう一つのほうのパンを上に乗せて出来上がりですラブラブ


WOWカンタ~ンw



そしてそして・・・忘れてなんかいないよパンの耳ちゃん

パンの耳はフライパンで弱火ですこし焼き目がうすぅ~くついてきたなぁ~と、思ったら

砂糖を加えますドキドキスプーン2杯ぐらい砂糖を加えたら、中火にしてくださいね

砂糖が溶けていくのでパンの耳に砂糖が溶けたものをまんべんなくつける感じで混ぜてください

完全に、焼き目がついたら完成ですビックリマーク


ラスクみたいで美味しいんですよ~音譜

ぜひやってみてください~ビックリマーク