とびだせどうぶつの森 | 笑留♪の日常日記

笑留♪の日常日記

このブログでは、わたしの日々日常を、書いていきます!
タメ口になってる可能性ありなので、タメになっても、
「イラッ」としないでくださいね!

笑留♪の日常日記  

↑初デザインの、服です!!




 

笑留♪の日常日記 笑留♪の日常日記 笑留♪の日常日記 笑留♪の日常日記



とびだせどうぶつの森に、はまっている毎日・・・。

いまどきの服ほしい・・・。という欲望がありまして・・・。(;^_^A

だ・か・ら初めてだけど・・・。作ってみました!!

初めてにしては、上出来キラキラ自慢になりましたね・・・。(笑)


結構気に入っちゃたあせる

皆さんどうぞどうぞビックリマーク

でも、まだ、エイブルシスターズに、ミシンがない方は、私の村へ!!

村の名前ゆうちゃん村

村長(私なう)ゆう

夢番地3000‐0396‐6609

で~す星

皆さん、どうぞ晴れ