キャンペーン | 笑留♪の日常日記

笑留♪の日常日記

このブログでは、わたしの日々日常を、書いていきます!
タメ口になってる可能性ありなので、タメになっても、
「イラッ」としないでくださいね!

【キャンペーン対象ネタ】夏はいつまでだと思う? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏はいつまでだと思う? 参加中
この日本は四季を12ヶ月で、終わらせるから・・・。

12÷4で、3ということは一季が3ヶ月と考えて、・春は3月~5月・夏は6月~8月・秋は9月~11月・冬は12月~2月

私は、思うので、夏は8月まで・・・!!かなっあせる





【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!