詐欺ではありませんでしたm(__)m | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

申し訳ございませんアセアセ
 
詐欺ではありませんでした!!
 
私の勘違いで
お騒がせしてしまい
本当にすみませんでした<m(__)m>
 
知り合いの方が注文して当店に送ってくれた
マスクの材料でした。
 
1か月前に注文されて
聞いてからだいぶ経っていましたし
そんなことはすっかり忘れていてあせるあせる
 
こんな中国から届く商品は発注していないし
住所以外は全部中国語で怪しいし
翻訳してみたらガーゼとかマスクっぽいみたいだし
開封しないで受け取り拒否で返してきました。