手作りマスク、アマビエTシャツ、うちの子グッズ肖像画風♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは くろにゃんです音譜
 
マスクを紹介して頂いていますので
簡単にですけど紹介させて頂きます。
 

(写真をお借りしました)

 
クロト&キャメロンLoveさん

https://ameblo.jp/momoki02/entry-12596479289.html?frm_src=thumb_module

お友達が着けている写真が載っていますので

訪問してみて下さいねキラキラ

 
 
手作りマスクのご注文も
まだまだお受けしております(*^▽^*)
 
詳細はこちらをご覧ください音譜
 
 
 
 
 
珀さんへのチャリティーグッズ
 
koroさんの妖怪アマビエTシャツ
16日まで募集していますキラキラ
 
詳細は一つ前のブログをご覧ください
アマビエTシャツを着て
コロナウイルスをやっつけてパンチ!
珀さんへ応援もしましょう!!
 
ご応募お待ちしておりますm(__)m
 
 
 
 
そして、うちの子グッズの募集
今のところ20日~募集しようかな?
と考えております。
 
前回募集したのが2月の初めあせる
3か月も間が空いてしまってお願い
 
新しいグッズも仲間入りしますよキラキラ
 
アマビエTシャツの時にも声を掛けて頂いた
スリーピングキャットさん からのご要望で
作らせて頂いたグッズです音譜
 
プリントした生地をキャンバスに張った
一般的にはファブリックパネル!!
スリーピングキャットさん命名の
「肖像画風パネル」とさせて頂きます(^^)/
 
スリーピングキャットさんの写真です音譜

 

以前あしゅさんに作って頂いたデザインを使って

作らせて頂きました。

 

キャンバスのサイズでF3サイズ

(A4サイズと同じくらいでちょっと横広)

 
厚さもあります。
 
 
裏側は生地の端がほつれてくるので
マスキングテープでとめました。

 

いつものように1枚づつのプリントが出来なくて

2枚づつのお届けになってしまいます。

 

色々考えながら進めていくと思いますので

宜しくお願いします。

 

 

紹介が遅くなってしまいましたが

リブログしましたので訪問してご覧くださいませ音譜

 
 
うちの子グッズの中で
今回はハンカチは除かせて頂きます。
(ガーゼ生地が品薄の為)
 
また募集の際に
詳しく書かせて頂きます。
 
 
今のスズ店長ラブラブ
レジ打ちを練習したり(笑)
 
商品チェックしたり
お仕事していますよ(*^▽^*)
 
 
お店は営業していますよ(^^)/
しばらくの間
11時~17時までの短縮営業とさせて頂きます。
 
 
自粛期間中にレイアウトを変えたりしようと
思っていたんですけど
マスクを作っていて何も出来ませんでしたアセアセ
 
 
昨日の夕方の富士山富士山
肉眼ではもっと紅く綺麗だったですよキラキラ
 

 
 
 
 
 
 
ブログの更新も1週間に1回だったり
皆さんの所にも訪問出来ていなくて
本当に申し訳ございませんm(__)m