うちの子グッズ明日までです(ポーチ以外) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
久しぶりに富士山が見えているので
最初に紹介しました富士山

 
うちの子グッズの募集も
明日までですよ音譜
次回は少し間が開いてしまうかもしれませんし
今回の分を作り終わったら始めるかもです。
マイペースで続けさせて頂きます(;^_^A
 
詳細はこちらをご覧下さい
 
ポーチだけは一般の方の値段も同じにして
引き続き募集していますので
ご希望の際は声を掛けて下さいね。
同じ値段の方が楽なのでそうさせて頂きました。
ブログと同じ内容なんですけど
ホームページに載せてありますので
よかったらご覧下さいませ。
(あんまり更新していませんけど・・・あせる
 
 

 

 

 

 

ペットショップと聞くと嫌悪感を抱く方も
沢山いらっしゃると思います。
私もそうです!!
 
山梨県でペットショップをされていた方が
現在は生体販売をやめて
少しでも多くの小さな命を
新しい家族に迎えて頂ける場所を作りたい
クラウドファンディングされて
資金を集めていらっしゃいますので
協力したいと思われた方は
是非宜しくお願い致します。
 
詳細は下矢印をご覧下さい。

こんな事も中に書いてあります。

(コピーしました)

ーーーーーー

ペットショップで、生体販売をしてたくせに、

何が保護活動だと沢山の ご意見も頂きます。

確かにそうです。

1月31日まで 実際に生体販売を行っていましたから、

その事実と過去は消せません。

だけど、未来は変えれますよね!?

 

ペットショップからの、いきなりの保護活動への

シフト変更は きっと 批判や不愉快に

思われる方が多いと思います。

ーーーーーー

 

色々な厳しいご意見もあるそうです。
過去は消せません。
修正する事も出来ません!!
その分もこれからの活動で
周りの目を変えて行ってほしいと思います。
 
私もリトルキャッツさんや珀さんを
応援していて、新たに応援したいと思っても
そんなに出来ないのが現状ですあせる
ブログで書いて一人でも
応援してくださる方がいらっしゃれば
嬉しいなと思いまして、
この方とは面識はないんですけど
書かせて頂きました。
 
 
 
 

 

 

皆さんの所へ訪問出来ていない日が続いております。

不義理をお許しくださいませm(__)m

インスタもFacebookも全然更新もしていなくて・・・あせるあせる

もっとSNSでの宣伝をしなくちゃと思いながら

何にも出来ておりません・・・アセアセ

 

ミシンで作品作りもあんまりしていないんですけど

そろそろ うちの子グッズの

下準備を始めます。

 

マイペースで申し訳ございません

宜しくお願い致します<m(__)m>