パトラちゃん招き猫と MYA-ZUKIさんのねこ写真展募集中 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
キラキラゴエパト祭りキラキラ
私も少しだけ参加させて頂いておりました音譜
前回のお祭りの時にはゴエちゃん招き猫!!
そして今回は
パトラちゃん招き猫を送らせて頂きました。
 
ゴエママさんのブログで紹介して頂いた写真です乙女のトキメキ
受付けでお仕事してくれていたんですけど
気が付かれましたか~(*^▽^*)
サイズの違いは気にしないで下さいね~(笑)
 
お店で撮った写真音譜

 
後姿ラブラブ 
 
 
そして あしゅさん が送ってくれた写真です。
元気玉ポストカードも販売して頂きましたキラキラ
 
素敵なお祭りにちょっとだけでも参加出来て
とっても嬉しかったですキラキラ
行けるものなら行きたかったですよ音譜
行かれた方のブログで楽しかった様子を
拝見させてもらっています乙女のトキメキ
 
ゴエママさん、お手伝いされた皆さん
本当にお疲れ様でした。
お祭りの余韻を楽しみながら
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

 

 

星星星星星

 

茨城県水戸市にお店がある

ZAKKA&GALLERY
MYA-ZUKI 
さんで

ねこ写真展が開催されます!!

 

毎年スズも参加させて頂いていまして

今年も参加させて頂きますラブラブ

 

6月3日(消印)まで応募を受け付けていまして

誰でも参加出来ますので、

みにゃさんも参加してみませんかキラキラ


応募要項はこちらをご覧下さい

https://ameblo.jp/mya-zuki/entry-12449510230.html

 

2L判の写真をプリントして

郵送する形になりますけど、

写真はコンビニでプリント出来ますし

参加賞が後で送られてくるんですよキラキラ

 

お近くの方はもちろん

遠くて見に行けないな~と言う方も

気軽に参加して、うちの子の写真を

展示してもらってくださいね音譜

 

ご不明な点があって、直接聞きにくい場合は
私に聞いて下さいね音譜
コメントでもメール
kuronyan966@gmail.com でもいいです。
 
 
 
 
久しぶりのスズ店長ラブラブ
 
うちの子グッズ、募集中~キラキラ
https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12460979375.html

 

まだまだ大丈夫ですよ~

ご応募お待ちしております音譜

 
 
最近富士山はあんまり見えないので
写真はありません富士山
 
ブログ活動またサボっていてすみませんお願い