りょーさん、ありがとうございました(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜

 

お陰様で妻のインフルエンザも落ち着いて

元の生活に戻り始めています。

妻だけですんで良かったですよ!!

 

私は小さい頃はすぐに風邪をひいたりして

よく学校を休んでいました。

ずる休みもしましたけどね・・・(笑)

でもその分大人になってからは

強くなりましたよ!!

社会人になって30年位ですが

体調を崩して休んだのは2日だけですよ(^^)/

この20年は休んでいないかな?

風邪をひいても休むまでにはならなかったです。

 

さすがに今回はヤバいと思いましたよアセアセ

インフルエンザですからね!!

スルー出来て一安心です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

昨日、りょーさん が うちの子ポーチ

オリジナルTシャツ(お願いされていたものです)

を取りに来て下さいました~キラキラ

リブログしましたので

訪問してご覧下さいませ音譜

Tシャツも早速着て撮ってくださいましたよ乙女のトキメキ

うちの子ポーチの写真を撮り忘れてしまったので

写真をお借りしましたキラキラ

 

 

りょーさん、すぐに取りに来て頂き

ありがとうございました~

 

また遊びに来て下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

うちの子バック、ポーチ、小銭入れの募集も

本日で締め切らせて頂きます。

詳細はこちらをご覧下さい。

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12446755045.html

 

小銭入れは

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12453268431.html

 

次回の募集はゴールデンウィークが終ってからに

なると思います。

 

うちの子ガーゼハンカチの募集は

終了しております。

次回また一緒に募集しようと思っています。

 

 

 

 

オリジナルのポストカードキラキラ

富士山とラベンダーのデザイン
再注文しました。
同じ絵なんですけど、
色やちょっとだけ引いた絵になっていたり
微妙に変わっているんですよ音譜
 
下が新しい方です。
ほんとに微妙にですよ(笑)
 
 
 
 
今日もスッキリ晴れ渡って
富士山が綺麗に見えています富士山
昨晩、雨が降っていたんですけど
富士山には雪が降ったみたいで
また冬の富士山の戻りましたキラキラ
 

 
 
 
一昨日の早朝
 
 
 
最後にスズ店長がオモチャで遊んでいる
動画をよかったらご覧下さいませ(^^)/約30秒