うちの子ハンカチ、オリジナルTシャツ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
お陰様で妻のインフルエンザも
うつらずに元気ですよキラキラ
もう大丈夫だと思います!!
 
妻も動けるようになって
来ましたけど、
お店は本日もお休みさせて頂きますm(__)m
 
明日から営業しますので
宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
うちの子ガーゼハンカチキラキラ
 
エミルさん が前回に引き続き
今回も応募してくださいました音譜

 
 
 
tarotokomaさん
が応募してくださったのが
こちらの「にゃんとも親バカ会会員証」
使って作らせて頂きました。
正方形には出来なかったので
特別にこの形でキラキラ
周りの白い部分は下の紙ですよ音譜
大きい会員証になりましたね(*^^*)
 
そしてこちらも一緒に作らせて頂きました。
お二人ともお名前リンクしていますので
訪問してご覧下さいませ。
 
エミルさん
tarotokomaさん
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
オリジナルTシャツ
「ヘソ天トリオキャット」
色違いを作ってみました~
 
ピンク MとSサイズ
 
 
イエロー Mサイズ
 
 
グレー LとMとSサイズ
サイズは普通のサイズよりも
大きめになっています。
Tシャツ自体も5.6オンスTシャツなので
しっかりしていますよ乙女のトキメキ
 
こちらも明日まで送料込みで
2500円でいかがでしょうか(^^)/
通常は送料が別に185円掛かります。
 
メールアドレスは

 

 

うちの子バック、ポーチ、小銭入れ
も募集していますので
宜しくお願いしますキラキラ
明後日15日で締め切らせて頂きます。
 
応募しているのに連絡が来ない方は
もう少し待っていて下さいませ。
詳細ももう少し待っていて下さいあせる
 
 
 
 
今日の富士山富士山
 
澄んだ青空に富士山が綺麗に
浮かび上がっておりますキラキラキラキラ
 
 
一昨日、雪雪だるまが降った次の日の
早朝の富士山富士山
 
 
 
 
 
スズちゃんもお店がお休みで
のんびり過ごしていますよラブラブ
 
 
 
 
 
 
最後に今日のスズちゃんラブラブ
 
スズちゃんの寝床のコタツの横に
布団を敷いて寝ているんですけど
寝る時はやっぱり自分の寝床がいいみたいで
一緒に寝てくれませんよあせる
 
 
みなさんのブログに訪問しようと思いながら 
なかなか訪問出来ておりませんアセアセ
少しづつ訪問させて頂きますので
お許しくださいませ<m(__)m>