日美展の絵と うちの子ガーゼハンカチ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
今年の日美展に出展する絵が
ほぼ完成しました~星空富士山満月星空
 
ジャ~~ンキラキラ

F6号サイズです
アクリル絵の具で描いています。
描き方は油絵に近いかな(*^^*)
 
満月の模様が見えないのでアップで満月
 
 
昨年、一昨年とスズの絵を描きましたけど
今年は何を描こうか迷った結果
自分が描きたいと思った絵を描きました。
 
最初の予定ではポストカードの
の2枚を合わせたような
満月と河口湖の冬の花火にしようと
描き始めたのですが、
花火は無い方がいいなビックリマーク
失敗すると下の空にも影響するなビックリマークと思い
シンプルに満月と富士山の絵にしました!!
 
河口湖のホテルの灯りの感じを
もっと良くしたいんですけど
どうしたらいいか分かりません・・・アセアセ
 
まだ締め切りまで一か月あるので
気になった所は修正しようと思っています。

 

写真では実物の感じが伝わりませんが

どんな絵を描いたのか

気になっている方もいらっしゃるので

うちの子バックを募集する前に

紹介させて頂きました。

 

 

 

急な思い付きのお知らせですあせる

 

先日ガーゼハンカチを作っていた時に

思いついたんですけど、

同じ業者さんでガーゼ生地にも

プリントしてくれるんです。

試しにうちの子ガーゼハンカチ

作ってみようと思いました!!

 

初めてガーゼ生地にプリントしてもらうので

どんな感じの仕上がりになるか

分かりませんが、

それでも作ってみたいと言う方は

明日までにお願いします。

(明後日から募集再開するのでその前に)

 

使う写真は正方形で使える写真で

お願い致します。

(何枚かの写真を合わせて正方形にしてもOK)

 

先に18日に発注したいので

17日までに写真を用意できる方だけに

させて頂きます。

 

1回で発注できる数は8人分

2枚づつプリントしてもらうので

両面同じにも出来ますけど

今回は片面使用で2枚お作りします。

もう片面はこちらの

フラミンゴピンク色のガーゼ生地

使用させて頂きます。

 

仕上がりのサイズは約23cm角

4重ガーゼハンカチになります。

 

ガーゼと言ってもそれなりのお値段で・・・、

今回だけのお試し価格と言う事で

2枚セットで1200円(200円は珀さんへ)

 

送料はうちの子ポーチやバックと一緒に

発送するかもしれませんので

後で連絡します。

 

ガーゼハンカチの事は

今日しか書きませんので

作ってみたいと言う方は先に

今日のコメント欄で教えて下さいね(^^)/

 

そして写真も17日までに

メール kuronyan966@gmail.com

へお願い致します。

 

 

あしゅさん がうちの子バックの事を

紹介してくださいましたキラキラ

明日うちの子バックの説明する時に

リブログさせて頂きます。

ポーチとバックの説明が一緒だと

わかりにくいので明日先に説明します乙女のトキメキ

あしゅさんのリンクを貼っておきますね音譜

https://ameblo.jp/ashu0306/entry-12446344253.html