みるくちゃん | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^▽^*)
くろにゃんです音譜
 

 

今日はみるく☆さん家の

みるくちゃんの人形を作ったので

紹介させて頂きますキラキラ

 

いつもお世話になっているブロ友さんの

maribooさん に声を掛けて頂いて作りました。

リブログ出来なかったのでお名前リンクしています。

 

みるく☆さんが紹介して下さいましたので

リブログさせて頂きました音譜

トコさんのとても素敵な みるくちゃんの絵と
一緒に紹介されていいます乙女のトキメキ
トコさんは昨年、日美展に誘って頂いた方で
準大賞を受賞された方なんですよキラキラ

今年も一緒に出展させて頂きました。

 

 

みるくちゃんですラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
毛の感じ、絵の技術を使って
細かく描いてみました。
 
肉球も音譜
色々な角度から撮った写真を
紹介させて頂きましたキラキラ
やっとお家に帰れたね(^_^)
 
 
maribooさんには他にも
私が作った物を沢山購入して頂きました音譜
ガーゼハンカチやブックカバーにポーチ。
お名前リンクしていますので
訪問してご覧下さいキラキラ
 
ぐぅちゃん(可愛いパグちゃん)
お散歩に行くときにスマホを入れる
ポーチ、ポシェットを簡単でいいから
作ってほしいと言われて作ったのがこちら乙女のトキメキ
 
ダブルファスナーのショルダータイプ
で作ってみました。
内ポケット付きですよキラキラ
スマホが横に入るサイズです。
 
生地はいくつかある中から
選んでもらって作りました音譜
中は富士山柄富士山
気に入って頂けて良かったです音譜
 
 
みるくちゃんと一緒に
みるく☆さん家に行った
巾着付きのトートバックキラキラ
こんなのも作っていたんですよ(^^)/
maribooさん

沢山ありがとうございました<m(__)m>

そして喜んで頂けて良かったです音譜

 
 
今朝の富士山富士山
 
 
今は隠れて見えなくなってしまいました。
 
 
 
本日のスズ店長ラブラブラブラブラブラブ