ファスナーポーチ色々 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
くろにゃんです音譜
 
また4日ぶりの更新になってしまいました・・・あせる
皆さんのところへも行けていなくて
申し訳ございませんm(__)m
 
 
ファスナーポーチ
可愛い生地を使って2つづつ
作ってみましたキラキラ
内ポケットも付いていますよ音譜
 
グリーンのポーチ
 
ブルーのポーチ
 
イエローのポーチ
サイズは約、横18cm高さ12cmマチ6cmです音譜
 
 
こちらは横が20cmとちょっとだけ大きめの
色々な猫ちゃんがいるデザインのポーチです。
 
中はこんな生地で、内ポケット付きです。
 
 
こんなダブルファスナーの
カード小銭入れを2つ
Dカンを両側に付けちゃいました。
2ついらないですよねあせる

 

 
 
本日のスズ店長ハート
 
 
数日前にインスタに載せた動画乙女のトキメキ
おしゃべりスズ店長ですラブラブ
 
 
富士山、良い写真が無いので
一昨日の夕方の富士山だけ富士山
 
 
今朝、車に乗ったら
キジ がいました!!
慌てて撮ったのでこんな写真ですが、
 
トリミングしたら何とか見えますね!!
鳴き声もよく聞きますし、
見かけたりするので
珍しくは無いのですが、
なかなか写真に撮れません。