母の白滝(昨日の続き) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

 
みなさんこんにちは(*^▽^*)
 
一昨日のお休みの日の続きですキラキラ
 
昨日紹介したのオルゴールの森美術館へ行ってから
 
近くの河口浅間神社の奥にあるパワースポット!!
 
「母の白滝」へ行って来ました!!
 
河口浅間神社から
 
車ですれちがえない位の狭い道を上って
(ほぼ舗装してあります)
 
近くまで車で行けました。
 
河口湖を見下ろした景色乙女のトキメキ
富士山は見えませんでしたけどね富士山
 
オルゴールの森美術館は湖畔の手前にあります。
 
 
車を停めて、こんな道を歩いてすぐでした。

 
 
母の白滝
 
この横に母の白滝神社があります。
 
写真を撮っていなかったのであせる
http://www.fujisan-jinja.com/yamanashi/hahanoshirataki/index.php


に動画付きで載っていますのでご覧下さい。

 

 

 

少し上った所にある「父の白滝」です!!

 
 
そばには鳥居と祠もありました。
 
 
 
こちらにも詳細が書いてあります。
 
 
 
そして、さらに上って行ったら
 
こんな人工的な滝もありました。
 
 
 
 
パワースポットで筋肉をもらってきました~乙女のトキメキ
 
 
今朝の富士山と

 
11時の富士山富士山
 
 
 
スズ店長は私が作業をしていると
 
こんな風にアピールして来ますラブラブ
 
甘えたいのかな?おやつを食べたいのかな?
 
正解は両方でした~ラブラブ (笑)
 
 
今日のスズ店長ラブラブ
 
今はここで外の鳥さんの声を聴いたり
 
ウトウトしたりしてのんびり過ごしております黒猫