77777 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです。

 

今日車を運転していて、

 

トータルの走行距離が77777が揃いましたキラキラキラキラ

 

もちろん少し前から気にしていましたけど、

 

なんか嬉しいですよね~ルンルン

 

 

曇り空ですけど、富士山は見えています富士山


 

 

新商品のレインバックカバーですキラキラ

 

折りたたんでバックの中に入れておけば

 

急に雨が降ってきても、大切なバックが濡れなくて助かりますよルンルン

 

紐を引っ張ると巾着のようになります音譜

 

柄も迷彩風のデザインですが、

 

よく見ると猫ちゃんが隠れているんですよ黒猫

バックの中に入れておいても軽くてコンパクト!!

 

しっかりしているので、エコバックとしても使えて、

 

いざという時に役に立つグッズですキラキラ 

 

サイズは W55×D8×H38cm(紐の長さ:約22cm)

 

内ポケットに折りたたみ時:W16×D2×H12cm

 

1080円、今はこの色が2つだけ!

 

 

 

スズ店長は開店の頃に出てきて社長出勤です(笑)

 

今もお膝で甘えていますよラブラブ






 

お日様が出たり隠れたりしているので、

 

日向ぼっこが出来ませんあせる

 

 

明日は火曜日ですのでお休みさせて頂きます。

 

ブログもまたサボりますσ(^_^;)

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

好評発売中ですキラキラ

http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12221239503.html

 

IMG_20161120_155118701.jpg

 

ご協力 宜しくお願い致しますm(__)m