簡単に更新します | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、朝、雨が降っていましたが、

 

青空も見えてきました。

 

富士山はこんな感じです音譜

 

 

今日は河口湖で富士山マラソン

 

開催されて、お店の前を沢山のランナーが

 

走って行かれました走る人走る人走る人走る人走る人


猫ダルマ(左下)も昨日までは大丈夫だったんですが、

 

今朝の雨で、とけて形が・・・アセアセ

 

でも、マラソンに雪の影響がなくて良かったです(≡^∇^≡)

 

 

 

スズ店長は日向ぼっこしたりしていたんですが、

 

写真を撮っていないのですみませんあせる

 

今はお日様も隠れてしまって

 

寒くなって来たので、コタツの中ですよ音譜

 

 

本日は遅くなってしまったので、

 

簡単に更新させて頂きました。

 

 

 

リトルキャッツのカレンダー

 

好評発売中ですキラキラ

http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12221239503.html

 

IMG_20161120_155105169.jpg

 

ご協力 宜しくお願い致しますm(__)m