P 看板♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、何とか開店時間に間に合いましたルンルン
 
11時から開店していますので
 
宜しくお願いしますキラキラ
 
5時まで営業していますヾ(@^▽^@)ノ
 
 
昨日、急に思い立って、
 
P の看板を作りました!!
 
黒猫ちゃんは黄色のPを持っているので、
 
スズにはしなくて真っ黒ちゃんにしました黒猫
 
もう一枚は、このところアメショウちゃんに縁があるので、
 
アメショウちゃん風の猫ちゃんにしてみましたユキ

丁度30×30センチのベニヤ板があったので
 
半分に切って2枚にしました。
 
 
何処に置くかと言いますと、ここの裏表に
 
貼れば少しは分かりやすいかな?と思いましてキラキラ

今も一緒に出掛けてきた愛車のウイッシュも一緒に音譜
 
手前の柱にも貼るかもしれません。
 
 
 
車で通ると目立たないお店なので、
 
お店の存在を気がついてもらえるように
 
これからも考えていきたいと思います!!
 
 

 そして、今まで隠れていた富士山が
 
顔を出してくれました富士山
 
見えなかったので、下の昨日の写真だけ
 
お見せしようかと思っていたんですけど、
 
良かった!!




昨日の雨は雪にはならなかったみたいで

 

だいぶ解けましたね雪の結晶
 
 
昨日の段々雲に覆われてきている富士山です。

 
スズは今も出てこないのて写真がありませんあせる
 
本日は以上です。