アンティーク風のノートと富士山 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日はアンティーク風のノートを紹介しますキラキラ

 

4つのデザインがありますルンルン

 

裏面はこんな感じ

表面はレザー風になっています。

 

中はみんな一緒で、

 

アメショーちゃんが毎ページにいます音譜

 

サイズは

 

W14×D0.5×L20cm、40枚綴り

 

A5サイズより気持ち小さめのノートですキラキラ

 

 

昨日のアメショウちゃんのクッションは

 

早速お家が決まりましたユキ

 

ありがとうございました(≡^∇^≡)

 

 

 

また今から昨日にさかのぼって

 

富士山をご覧ください富士山


今日は曇っていますが、

 

富士山は見えています!!

 

 

昨日の夕方





 

 

スズ店長ラブラブ

 

後姿o(^▽^)o

 

 

明日は火曜日ですが5時まで営業致します。

 

朝、母を甲府の病院へ定期検診に連れて行ってくるので

 

開店は12時くらいになってしまうと思いますが

 

宜しくお願い致します(^_^)