新しくなったポストカード♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^▽^*)

 

一番最初に作ったポストカード

 

青空と富士山と親子猫のポストカード

 

少し修正して新しく変わりましたキラキラ

 

今までのと比べて見て下さいルンルン

 

プリント会社を変えて、白枠を無くしました。

 

富士山をはっきりさせて、空の青さも!!

 

 

この絵を描いている時はポストカードにするとか

 

考えていなかったんですが、

 

この絵をきっかけにポストカードのシリーズが

 

始まったんですよキラキラ

 

今では6枚になりました音譜

 

今後も富士山と親子猫シリーズを

 

増やそうと思っているんですが、

 

次はいつかな?σ(^_^;)

 

違うのが出来るかもしれませんよルンルン

 

 

紅葉のバージョンもと思いながら

 

間に合いませんでしたアセアセ

 

 

富士山

 

11時の富士山、快晴

 

9時半の富士山

 

昨日は雲が出てきてしまって

 

午後からは隠れてしまっていました。

 

 

 

スズ店長ラブラブ

 

昨日の夕方、甘えモードで

 

私の腕の中でお休み中zzz

 

ひざ掛けを掛けているので

 

私も温かくって眠くなっちゃいますぐぅぐぅ

動けないので、パソコンをしながら

 

皆さんの所に訪問していましたルンルン

 

最近、訪問がおろそかになりがちなんですけど

 

スズのお陰で昨日は訪問出来ました(笑)

 

 

 

最近同じ写真ばかりですが・・・あせる

 

大好きな日向ぼっこを満喫しています太陽

気持ちよさそうにしている姿を見ているだけで

 

癒されますねラブラブ