今日も富士山が綺麗です | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

皆さんこんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

今日も富士山が綺麗に見えていますルンルン



いいお天気で気持ちがいい河口湖ですキラキラ

 

今朝は寒くって1℃!!

 

車のガラスが凍っていましたアセアセ

 

北海道ではもっと寒い上に雪が降っているそうですので

 

それに比べたら音符

 

北海道のブロ友さん、足元には気をつけて下さいね!!

 

 

昨日の夕方の富士山もキラキラ

 

 

 

火曜日に来て頂いたブロ友さんは

 

じろうくんさん でしたルチノーアキラユキ

 

ブログで紹介して頂きましたので

 

リブログさせて頂きました(≡^∇^≡)

 

私の顔も写っていますよσ(^_^;)

 

油断している時に撮られてしまった写真も(笑)

 

恥ずかしいので、拡大して見ないで下さいねアセアセ

 

そんな事言いながらブログのトップページに

 

顔を載せているんですけど・・・(^_^)

 

 

じろうくんさん家のプリンちゃんを

 

羊毛フェルトで作ってみましたキラキラ

IMG_20161104_121712777.jpgIMG_20161104_121710893.jpgIMG_20161104_121711654.jpg

 

最初は普通の姿で簡単に作り始めたんですが、

 

力が入ってしまって、飛んでいる姿になっちゃいましたキラキラ

 

ちゃんと足も付いているんですよルンルン

 

 

じろうくんさん、またお会い出来て嬉しかったですキラキラ

 

ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

昨日の夜スズと遊んだ動画ですラブラブ

 

1分半位ありますが、良かったらご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

今のスズ店長ハート


 

日向ぼっこしながらのんびりしています(≡^∇^≡)

 

すぐに寒くなるから今のうちに充電しておいてねラブラブ