ランチョンマット | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日紹介するのは

 

ジャガー織のランチョンマットですキラキラ

 

3種類ありまして33×48㎝

 

432円とお手頃価格ですルンルン

IMG_20160917_111219908.jpg

 

1枚づつ横向きで見やすくしました。

IMG_20160917_111220238.jpgIMG_20160917_111221874.jpgIMG_20160917_111223303.jpg

 

 

今朝、久しぶりに富士山が顔を出してくれていました。

IMG_20160917_111312611.jpg

綺麗ではありませんが、

 

なんか久しぶりに朝見た気がします富士山

 

9時過ぎもまだ見えていました。

IMG_20160917_111313930.jpg

 

しかし、今、お昼前ではまた隠れてしまいました。

 

また見えたら紹介しますね!!

 

 

入り口のドアの黄トラちゃんの後ろ姿ルンルン

IMG_20160917_111312191.jpg

ちょっと縞模様が多かったかな?

 

 

そしてスズ店長は、連休なのでお店の窓辺で

 

お仕事モード!?なのかな(^_^)

IMG_20160917_111431765.jpgIMG_20160917_111431260.jpg

 

私のお膝に来たりしてくれていますラブラブ

IMG_20160917_111429559.jpg

 

 

開店前まで2階のお気に入りの場所で

 

安心して寝ていたスズですハート

IMG_20160917_111429100.jpg

 

外の音も気にならず、静かで誰にも邪魔されずに

 

居心地がいいみたいですラブラブ

 

そして、今、12時前はここでお客さんを待っております。

IMG_20160917_114436220.jpg

 

入り口は反対側なんですけどねσ(^_^;)