こすずちゃん | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日はちょっとおデブで可愛い

 

「こすずちゃん」 のぬいぐるみですキラキラ

IMG_20160916_115419518.jpgIMG_20160916_115424442.jpg

高さは24センチのまん丸ちゃんです(笑)

 

このシリーズは見かけた事がある方も

 

多いんではないかと思います。

 

 

こちらはスズ店長ラブラブ

IMG_20160916_115437363.jpg

2階の窓辺がここ数日のお気に入りの場所音譜

 

また歯肉炎が痛くなり始めてきたみたいで、

 

ちょっとナーバスになっています。

 

前回は注射が3か月持ってくれたのですが、

 

今回は1か月ちょっとで痛くなり始めてきました。

 

ここにいるとお店には降りて来ないので

 

触れ合えないかもしれませんがお許しください。

 

今度の火曜日に連れていこうと思っています。

 

 

午前中は私達が健康診断に行ってきます。

 

お店を始める前の2年前に人間ドックを

 

受けてから何もしていないので、

 

町の健康診断を受けてきます。

 

 

昨日の夕方、ちらっと見えた富士山

IMG_20160916_115449443.jpg

 

ず~と天気が・・・汗

 

富士山が全然見えませんあせる