富士山とスズ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は富士山の写真を多めに

 

紹介したいと思います富士山

 

今朝の富士山からご覧くださいルンルン

 

5時20分

IMG_20160831_113803251.jpg

 

5時35分

IMG_20160831_113803718.jpg

 

そして9時半

IMG_20160831_113805851.jpg

 

今日は今も隠れないでこんな感じに見えています。

 

昨日の富士山

 

出掛けた時に撮った写真とお店からの写真です。

IMG_20160831_113807245.jpg

IMG_20160831_113806841.jpg

 

いつものお店からの富士山

IMG_20160831_113806523.jpg

IMG_20160831_113806146.jpg

 

 

今日のスズ店長は久しぶりに

 

日向ぼっこをしていましたよ晴れ

IMG_20160831_113809731.jpgIMG_20160831_113809187.jpg

 

やっぱり暑いのでクールダウンタラー

IMG_20160831_115355942.jpg

IMG_20160831_115355134.jpg

 

 

IMG_20160831_113807867.jpg