ねこクリップ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、台風がUターンして

 

上陸しそうな勢いで向かって来ていますね!!

 

皆さんお気を付け下さい。

 

明日はお店も定休日なのでお休みさせて頂きますし、

 

ブログもお休みさせて頂きますσ(^_^;)

 

 

可愛い猫のクリップ2種類

 

洗濯ばさみですね(*^▽^*)

IMG_20160829_114016781.jpgIMG_20160829_114017209.jpgIMG_20160829_114019411.jpgIMG_20160829_114019813.jpg

プラスチック製ですが、尻尾の所が細いので

 

力を入れ過ぎると折れてしまうかもしれません。

 

8個セットだと756円 

 

バラの一つだと100円ですルンルン

 

 

今日のスズ店長ラブラブ

IMG_20160829_114020689.jpgIMG_20160829_114022366.jpgIMG_20160829_114021813.jpgIMG_20160829_114021290.jpg

ご飯を下さいアピール中ルンルン