ミニトートバック(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日はミニトートバックを紹介します。

 

IMG_20160827_113254265.jpg

 

裏側

IMG_20160827_113253827.jpg

 

中にはポケットが一つありますよ音譜

IMG_20160827_113253010.jpg

 

底の部分は17,5×13,5㎝のマチがあります。

IMG_20160827_113252428.jpg

 綿100% サイズ:21x31x14cm

 

1080円、3つ仕入れましたキラキラ

 

 

今日の河口湖は雨で富士山が見えないので

 

昨日の夕方の富士山です富士山

IMG_20160827_113254877.jpg

 

今のスズ店長ラブラブ

 

暗いので電気をつけましたが、

 

今、12時前です。

IMG_20160827_113252010.jpg

お尻の所に、ねこのきもちの付録のトラックがあるのですが、

 

ちょっとクンクンしただけで、全く入ってくれません・・・(;^_^A