肉球 鍋つかみ♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は肉球鍋つかみです(≡^∇^≡)

 

IMG_20160826_111938022.jpg

 

IMG_20160826_111939223.jpg

こんな感じに使いますルンルン

 

指先の中2つの肉球にマグネットが

 

ついていて、冷蔵庫などにペタっと

 

くっつけておけますよ!!  972円

 

 

昨日ちょっとだけ見えた富士山

IMG_20160826_111939925.jpg

 

今日も見えません。

 

最近昼間は見えないことが多いです。

 

 

今日のスズ店長ラブラブ

IMG_20160826_111940451.jpgIMG_20160826_112422428.jpgIMG_20160826_112209947.jpgIMG_20160826_112211138.jpg

 

今ここでお昼寝に入りましたzzz

IMG_20160826_113932014.jpg

 

肉球 肉球ピンク

IMG_20160826_113933023.jpg