肩乗りスズ♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日のブログは何を書こうかな~?

 

と思っていたら、スズがお膝から肩に上りましたラブラブ

 

IMG_20160620_113545651.jpg

私の白髪頭はスルーしてくださいねσ(^_^;)

 

IMG_20160620_113514290.jpg

初めての行動で

 

思わず頬ずりしてしまいましたドキドキ

 

毎日スズ吸いをして喜んでいる私です音譜

 

やわらかい毛質で気持ちいいですよラブラブ

 

IMG_20160620_112637447.jpgIMG_20160620_112638040.jpgIMG_20160620_112638467.jpg

今日のスズでした!!

 

今日の富士山はこんな感じです

IMG_20160620_112636904.jpg

 

先日、ブロ友の ねこまみれさん から

            下矢印

http://ameblo.jp/kzy69?frm_id=v.mypage-checklist--profile------kzy69

 

讃岐うどんなど送って頂きました(*^▽^*)

 

お買い物をして頂いた時に、簡単に作った

 

オマケを同封しまして、そのお礼にと

 

送ってくださいました。

 

たいした物でもなかったのに・・・、すみません汗

 

ねこまみれさん、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

後で大切に戴きますねルンルン

 

 

 

 

明日は火曜日なんですが、

 

先週木曜日までお休みさせて頂いたので

 

営業しようかな?とも思いましたが

 

やっぱり、お休みさせて頂きます。

 

ブログも更新しませんので、

 

宜しくお願いしますm(_ _ )m