ポコちゃんの絵(^^♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日はブログ仲間でもあり

 

色々とお世話になっております

 

あるちゃんさん にお願いされて描いた絵を

 

紹介したいと思います。

 

 

私もよく知っているブロ友さんの

 

kikky-mouseさんのポコちゃん を描かせて頂きました。

 

ポコちゃんは、体調がよくなくて、入院をしたり

 

通院をしたり、kikky-mouseさんと一緒に頑張っています。

 

 

あるちゃんさんはポコちゃんに元気玉を送りたいと

 

私に声を掛けてくださいました。

 

(前に絵を描いた事があります)

 

私も一日も早く送りたかったので、

 

いつもはスローペースなんですが、

 

今回は頑張りましたよ(*^▽^*)

 

 

絵も途中経過をあるちゃんさんに送っていましたので

 

一緒に紹介させて頂きます。

 

完成の絵からです。 A4の画用紙に描いています

 

顔のアップ

 

尻尾のアップビックリマーク

 

トコ先生音譜に教えてもらった面相筆を使ってみました(*^o^*)

 

少し前

 

もう少し前

 

そして見本にした写真とデッザン

 

あるちゃんさんが紹介して下さったブログをリブログします音譜

 
そしてkikky-mouseさんのブログもリブログしようと思ったら

 

エラーになって出来なかったので、リンクさせて頂きました。

 

リンクはこちら、訪問してみてくださいね音譜

http://ameblo.jp/kikky-mouse/entry-12171958225.html

 

 

 

ポコちゃんが早く回復して、元気になってほしいと

 

思いながら描かせて頂きました音譜

 

ポコちゃん、みんなが応援しているからねオッドアイ猫

 

 

絵のオーダーは今の所、受けてはいませんので、

 

宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

今回はあるちゃんさんと私の思いが同じだったので

 

描かせて頂きました音譜

 

あるちゃんさん、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

今朝の富士山

IMG_20160619_104847021.jpg

今は隠れてしまっていて見えません。

 

スズ店長ラブラブ

IMG_20160619_104847602.jpg

営業前の準備運動中です(笑)

 

 

最後に昨日、miwaさんやきりのみりい先生

 

羊毛フェルト教室の事を紹介しましたら、

 

なんと、きりのみりい先生ご本人からコメントを頂きまして

 

ビックリ、感激してしまいました!!

 

miwaさんが当店で買って頂いたストラップを

 

きりのみりい先生にプレゼントされて、

 

私の事を話して下さり、ブログに訪問して頂いたみたいです。

 

とても嬉しかったです音譜

 

 

あっ、もう1時、更新が遅くなっちゃった汗

 

最後までご覧いただきありがとうございました<m(__)m>