澄んだ青空とスズ♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は全国的に暑くなっていますね!!

 

熱中症にはお気を付けください!!

 

 

久しぶりに顔を出してくれた富士山

IMG_20160617_112109950.jpg

スッキリ晴れていて気持ちが良いですね晴れ

 

朝、道の駅かつやまへ行った時の写真です。

IMG_20160617_101842581.jpg

IMG_20160617_101841901.jpg

手前の芝生と河口湖、

 

澄んだ青空と山々のコントラストが

 

綺麗で気持ち良かったです音譜

 

スズ店長ラブラブ

夜、私がパソコンでブログ訪問していたら

 

パソコンばかり見ているので

 

お膝にいたスズが、やきもちを焼いて

 

パソコンの上に!!

 

私を構ってビックリマークとばかりに占領してしまいましたσ(^_^;)

 

この態勢になったのは初めてなんですよ音譜

 

のろぺこさんのカレンダーのみんなと一緒にカメラ

 

そして、こんなスズもラブラブ

IMG_20160617_102107758.jpg

IMG_20160617_102107335.jpg

押し入れの中が気になって気になってルンルン

 

入りたいけどいっぱいで入れません汗(笑)

 

立っている姿は珍しいですよ音譜

 

慌てて撮りましたキラキララブラブ