2日間お休みします。 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、昨日も休んだのに

 

急用が出来てしまいまして

 

今日と明日、15、16日はお休みさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けしますが

 

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

ブログは明日は更新しませんが、

 

時間がある時には皆さんの所へ

 

訪問しようと思っていますので、

 

宜しくお願い致します。

 

 

どうしても休まなければならなくて・・・(;^_^A

 

IMG_20160615_085603190.jpg

IMG_20160615_092049886.jpg

私はゆっくり出来て嬉しいニャ~~黒猫

 

お留守番の時間があるけど

 

のんびりしていてねラブラブ

 

近くにはいるから大丈夫だよ音譜

 

 

明後日からはいつも通り更新しますので

 

宜しくお願い致します。

 

 

コメント欄は閉じさせて頂きます。