OPENの看板 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日はOPENの看板はてなマークはてなマーク


作りましたので、紹介します音譜


スズ店長バージョンですラブラブ


この子も店長をサポートしてくれるかなo(〃^▽^〃)o



IMG_20160410_113502612.jpg


入口は今日からこんな感じになっています音譜
IMG_20160410_114325070.jpg

ダイソーの発泡スチロールの板を切り抜いて作りました!!


前から作ろうと思っていまして、昨日気が向いたので作ったんですよ音譜


発泡スチロールなので耐久性ははてなマークですが、


しばらくは活躍してくれると思いますラブラブ




今朝の富士山





今の富士山




今のスズ店長ラブラブ


日向ぼっこ中です晴れ


でも、ちょっと日差しが弱いね音譜





昨日、北海道で、ぶらぶらサタデー


タカトシ温水の路線バスの旅西富士幻のとろニジマス」



昨年の7月4日に放送された番組を


再放送されていたみたいです!!


ブロ友さんの おおた美登利さん (リンクしてます) が偶然に見ていて


教えて頂きました。ありがとう御座いました音譜


おおた美登利さん のブログには


4コマ漫画が載っていますので訪問してみて下さいね音譜




放送をご存じない方のために


その時のブログはこちらですダウン


http://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12046418906.html





そして、昨日のアクセス数が2449!! ビックリしました!!


いつもは10分の1くらいなんですよ音譜


猫のランキングも100位以内でした音譜


アップの放送される前の朝方の沢山訪問して


頂いているので関係ないのですが、


見て頂いた方、ありがとうございましたm(_ _ )m