ルーナちゃんの絵(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日はアクリル絵の具で描いた絵を


紹介したいと思います。


あるちゃんさん  家のルーナちゃんを描きました!!




スキャンして取り込みました。


A4サイズの画用紙に描いたものです。


この絵はいつものパソコンじゃなくて筆で描いたものですよ音譜



こちらがルーナちゃんですラブラブ



スズと一緒に猫カフェにいたルーナちゃん。


私もスズと同じ位お気に入りの猫ちゃんでした。


そんな気持ちもあり、描かせて頂きました音譜



あるちゃんさんには色々とお世話になっていまして、


何かお礼がしたいな~と思っていた所でしたので、


内緒でルーナちゃんを描いてみました!!


久しぶりに筆でちゃんと描きまして、


自分でもどんな仕上がりになるのか分からなかったのですが、


よく描けたと思っていて、自分でも気に入っているんですよ音譜



この絵は少しの間、お店に飾らせて頂きまして、


その後にあるちゃんさんにお渡しする事になっています。



あるちゃんさんには何も言っていなかったので、


喜んで頂きましたよヾ(@^▽^@)ノ



次は何が出来るんでしょ~ねはてなマーク


また見て下さいね~音譜





今日も寒い一日です。


朝方まで雪が舞ったり、していましたので、


山は雪化粧していました。


残念ながら、今日も富士山は見えません汗






東京の話も今日で最後です。


4日間も使っちゃいました汗




国立科学博物館の残りの写真



お馬さんのアップ




ユキヒョウ





ウンピョウ





恐竜の骨格


人も映っているので、大きさが分かると思います。


ティラノサウルス




トリケラトプス




ステゴサウルス




そして東京駅




KITTE(キッテ)にも初めて行ってきました。



そして、スズの待つお家に帰って来ました音譜 おしまいビックリマーク




スズはコタツの中に入っていて出てこないのですが、


写真がないので、チラッとめくって撮りましたラブラブ



IMG_20160312_114936328.jpg

段々明るくなってきたから、後で出ておいでねラブラブ