拡散記事と、猫柄の手ぬぐい | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日はお店はお休みさせて頂いています。


ネットショップでは、10%割引をやっていますので、


宜しくお願い致します。


最近訪問して、いいね回数が少なくても全然OKですよ!!


詳細は昨日のブログをご覧下さい。





本日は拡散記事からです。


このブログを始めた頃からの知り合いと言いますか、


もっと前、前の仕事の時にお世話になっていた方のブログからです。


こゆきさんのブログです。


http://ameblo.jp/mie11-7/entry-12129073698.html


こゆきさんは会社の倉庫などに来ている猫ちゃんを


個人で避妊手術をして、里親を探したり、


自分で保護して一緒に住んだりしている方です。



そして今回保護した猫ちゃんは血液検査の結果、


猫エイズ、白血病が陽性でした。


お家が見つからなければ、こゆきさんのお家で


他の猫ちゃんと一緒にとも考えていたみたいですが、


隔離して飼うスペースもなく、困っておられます。







1歳くらいの男の子


とっても大人しくて甘えん坊さんだそうです。


獣医さんによると、一生発症しない子もいるそうですよ!!



(こゆきさんブログから)

ダブルキャリアではありますが、とっても大人しくて可愛いさーちゃんネコ


同じキャリアの猫ちゃんを飼われている方


一匹だけ家族として迎い入れたいと思われている方


他の猫ちゃんとは隔離できる部屋をお持ちの方等


どなたかさーちゃんの里親さんになってくださる方はいらっしゃいませんか?


3月には去勢手術も予定しています。


どうか素敵な里親さまと巡り会えますように星



こゆきさんは山梨県富士吉田市在住です。


優しいお家が見つかってほしいと思い、


こんな事しか手助け出来ませんが、書かせて頂きました。


宜しくお願い致します<m(__)m>




新商品の手ぬぐいです












新しく出来た商品で、可愛いデザインなので


入荷した手ぬぐいです音譜


詳細は写真書いてありますねビックリマーク





今日の富士山は


雲が掛かっていましたが、


段々見えてきました。



更新が遅くなって、現在は



IMG_20160216_123137713.jpg

こんなに姿を現せてくれました!!



そして今のスズは


IMG_20160216_122802398.jpg

やっと出てきて日向ぼっこしていますよラブラブ