里親様大募集!! | こゆきのブログ

こゆきのブログ

ニャンコ達のもろもろを綴ります♡

先日保護したサバシロ君。 ※通称さーちゃん




未だ飼い主さんは見つかりません。


そして・・・・


念の為動物病院で血液検査をしてもらったところ


エイズ、白血病とも陽性でした(´;ω;`)


もし飼い主さんが見つからなければ我が家のニャンズと一緒に過ごしながら


里親さん捜しでもしようかな?っと思っていたのに


ダブルキャリアのさーちゃんは隔離するしかありません。


でも、実家の離れに引っ越したばかりの私達には隔離できる部屋もなく


どうしたらいいのか頭を悩ませています。



そこでお願いです!!


ダブルキャリアではありますが、とっても大人しくて可愛いさーちゃんネコ


同じキャリアの猫ちゃんを飼われている方


一匹だけ家族として迎い入れたいと思われている方


他の猫ちゃんとは隔離できる部屋をお持ちの方等


どなたかさーちゃんの里親さんになってくださる方はいらっしゃいませんか?



3月には去勢手術も予定しています。


どうか素敵な里親さまと巡り会えますように星