昨日の雨氷に薄っすら雪が♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、9時にはこんなに見えていた富士山は


今は雲の中に隠れて全く見えません。


撮っておいて良かった!!




富士山にも雪が降り、


白い所の山肌が見えなくなりました。





昨日紹介しました「雨氷」(うひょう)が昼間も寒くて


溶けませんでした。


そこに昨晩、薄っすら雪が降りまして


もっと花が咲いたみたいに、綺麗な姿に変身しました音譜



昨日の雨氷だけの写真と比べて下さい。


青空なので、尚更綺麗に見えますね!!


IMG_20160130_111528786.jpg




奥の白いモコモコしているのは雲ですくもり


今日の方が足元が滑らずに安全です!!


こんなに天気が良かったのに、


今は曇ってしまいましたくもり






また、マグカップの続きを紹介します。









大きさはみんな同じくらいで、高さ8、5×径8cm


上の2つは864円


下のは972円です。




スズは曇っていて日向ぼっこも出来ず、


寒いので出てきません汗



代わりに前に撮った、おでこで挨拶している写真を


ちょっとだけσ(^_^;)


IMG_20160126_102312655.jpg

失礼しましたあせる (笑) 



追加


出てきて甘えてくれたので


写真を撮りましたラブラブ



IMG_20160131_134251766.jpg

IMG_20160131_134252451.jpg

IMG_20160131_134253076.jpg