ブーケさんにお願いされた絵 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、今日は久しぶりに絵を紹介します。


この絵はブーケさんにお願いされて、


パソコンで描いた絵なんですよ音譜


桃畑と桃の花、菜の花、向こうには南アルプス、


そして、妹さんの家族だったコーギーちゃんです。


(コーギーちゃんは虹の橋を渡ってしまいました)


ブーケさんのご実家は、桃やブドウの農家さんで、


桃畑にも良く一緒に行っていたみたいです。


妹さんへのプレゼント用に


こんな感じに描かせて頂きました!!







OKを頂きましたので、紹介させて頂きました!!




富士山が綺麗で、昨日は雲が表情を変えてくれたので


何枚か紹介します。


その前に、今日の富士山


太陽から富士山にパワーが送られているみたいですね!!



肉眼ではこの光は見えないのですが、


スマホで撮ったら丁度、いい感じに撮れました!!





ここからは昨日の夕方から


さかのぼってご覧ください。











昨日はこんな感じに見えていました。





スズラブラブ



IMG_20160128_114135179.jpg

今のスズです音譜


この後、定位置で日向ぼっこ中です


昨日、日向ぼっこしながら寝ている様子(笑)





ニャンモナイトぐぅぐぅ